納入までの流れ

納入までの流れ
  • STEP1

    お問い合わせ
    お問い合わせ
    HP・お電話からお気軽にお問合せ下さい。
  • STEP2

    ヒアリング・ご提案
    ヒアリング・ご提案
    案件概要、設計コンセプト、配置計画、その他ご要望等をお伺いした上で
    具体的な製品仕様(寸法・部材・仕上げ・意匠等)をご提案させて頂きます。
    ※お打ち合わせが必要な場合は、オンラインまたは、ご訪問にて対応致します。
  • STEP3

    作図協力・設計見積
    作図協力・設計見積
    STEP2の内容を踏まえて、作図させて頂きます。
    作図内容に基づき、設計見積書を提出致します。
  • STEP4

    現場打合せ
    現場打合せ
    現場着工後、具体的な納まりや、施工に関するお打ち合わせも可能です。
  • STEP5

    製作承認図面提出・ご発注
    製作承認図面提出・ご発注
    ご要望を反映した製作承認図を作図致します。
    図面承認と、正式なご発注を頂き次第、製作手配を開始致します。
  • STEP6

    製作
    製作
    製作承認図面に基づき、弊社職人が心をこめて製作致します。
  • STEP7

    納品・施工
    納品・施工
    社内規定に基づく完成検査後、ご指定の場所へ納品致します。
    また、材工にてお受けする場合は責任を持って施工致します。
  • STEP8

    アフターフォロー
    アフターフォロー
    ご要望に応じて各種アフターフォロー(メンテナンス、消耗品手配、
    修繕対応、オーバーホール等)をさせて頂きます。
    特に、電動門扉は定期的なメンテナンスが欠かせません。
    ご使用状況に合わせたメンテナンスプラン及び、長期修繕計画をご提案致します。

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  • 048-931-3321(代表)
  • 048-931-7332
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